読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100 Letters for You & Me

自分自身のために、自分以外の誰かのために、100通の手紙を書くブログ

【013】うまくいかないこともあるけど

 

うまくいかないことも、あるよね。

 

悔しい思いをすることも、あるよね。

 

恥ずかしい思いをすることも、あるよね。

 

どうしようもなく怒りがこみ上げてくるときも、あるよね。

 

やりたいと思ったことができなかったことも、あるよね。

 

やりたくないことをしないといけなかったことも、あるよね。

 

イヤなことって、いっぱいあるよね。

 

 

でも、イヤなことばかりじゃないよね。

 

 

痛みは、過去と一緒に過ぎ去っていくけど、

 

美しいものは未来に残るから。

 

だから、今のこの経験から、

 

キレイなものだけ、すくい上げて、

 

歩き続けよう。

 

自分のペースで一歩ずつ...。