
100 Letters for You & Me

自分自身のために、自分以外の誰かのために、100通の手紙を書くブログ

【004】近すぎず、遠すぎない、人との距離

 

きっと近づきすぎたら、

色んなものが見えて嫌になってしまうんじゃないかな。

 

それで何度も失敗して…。

 

やっと最近になって上手に(と言えるか分からないけど)

人との距離を取れるようになったよ。

 
自分の心の奥に何があるかなんて、
自分だけが知っていればいいんじゃないかな。
 
たまに心を許せる人に
チラ見せするくらいでいいんじゃないかな。
 
自分が自分の1番の理解者であり、味方。
だから、自分のことを受けとめて、
自分のことを大切にしよう。